ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー

2017年04月22日

「CAMP HACK」に掲載されました♪

「CAMP HACK」に掲載されました♪

この度、有名キャンプWEBマガジン【CAMP HACK】(キャンプハック)の収納特集「キャンプの小物、どうしたらまとまる?収納整理のコツとお手本例をチェック!」に、当ブログの人気記事

●トラスコ中山「折りたたみコンテナ」の収納力・使い勝手が凄い!

の画像等が掲載されました♪この通称「オリコン」はコストパフォーマンスに優れた製品で、キャンプ初心者の私達でも自信を持ってオススメできるキャンプ道具なだけに、掲載された喜びはひとしおです。

【参考記事】
●トラスコ中山「折りたたみコンテナ」の収納力・使い勝手が凄い!


「CAMP HACK」に掲載されました♪

「CAMP HACK」とは、おすすめキャンプ場、用品、 料理、コツから最新スタイルまで幅広くキャンプ情報を発信されているWEBマガジンです。

関連サイトとして、キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」や、アウトドアファッション誌「GO OUT」のニュースメディアサイト等があるようです。キャンプ未経験の方でも、これらの名前はご存知の方も多いと思います。


「CAMP HACK」に掲載されました♪

前記収納特集記事を読み進めていくと...「出典:インドア家族がキャンプを始めた物語」の記載とともに、当ブログの画像がありました!

他の収納製品の画像と比べて、中に入っている道具がえらく所帯染みていたり、並べ方が綺麗でなかったり等お恥ずかしいばかりですが、初心者にはこれがいっぱいいっぱいです。むしろ収納の現実はこんなもんだと考えていますので、ある意味皆様のお役に立てるかと思います。


「CAMP HACK」に掲載されました♪

編集部の方に「大型のランタンや火起し器&火消しつぼ、ラップやアルミホイルが立てた状態ですんなり入る」点を押さえて頂いたのが嬉しかったです。
使う時は高さがあって大きな道具でも入り、使わない時はコンパクトに折りたためるという「オリコン」の魅力をしっかりと紹介して下さいました。


「CAMP HACK」に掲載されました♪

おまけに、特集記事の〆の画像まで使って頂きました。

有名ブランドの高価なキャンプ道具ではなく、私達初心者家族が使っている一般的にはマイナーな道具でも、このように有名処から使い勝手や魅力を紹介して頂けると
「自分達の道具の選び方は間違っていなかったんだな」
「良い道具を紹介することが出来たな」
と感じます。

これからも「初心者が本当に必要としている、同じ初心者目線での情報」をしっかりとお届けしていきますので、どうぞ今後とも当ブログを宜しくお願い申し上げます。


【掲載サイト】
CAMP HACK
「キャンプの小物、どうしたらまとまる?収納整理のコツとお手本例をチェック!」
http://camphack.nap-camp.com/1852

【参考記事】
●トラスコ中山「折りたたみコンテナ」の収納力・使い勝手が凄い!








ファミリーキャンプブログがたくさんあります!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプランキングへ



同じカテゴリー(■ラック・スタンド・収納■)の記事画像
ネイチャートーンズ「ウッドラックDIYキット」の木板塗装
ネイチャートーンズ「ウッドラックDIYキット」を実際に使ってみました
【新作】ネイチャートーンズ「ウッドラックDIYキット」を購入!開封してみました
【新作】念願のウッドラックDIYキットが販売開始!迷わず注文♪
買い直し不要!最初に買うべきキャンプ道具ベスト3~妻selection~
改造!ピクニックバスケット  ~⑥最も使いやすい収納方法を検証してみる~
同じカテゴリー(■ラック・スタンド・収納■)の記事
 ネイチャートーンズ「ウッドラックDIYキット」の木板塗装 (2017-02-26 18:20)
 ネイチャートーンズ「ウッドラックDIYキット」を実際に使ってみました (2016-10-27 16:48)
 【新作】ネイチャートーンズ「ウッドラックDIYキット」を購入!開封してみました (2016-09-27 17:40)
 【新作】念願のウッドラックDIYキットが販売開始!迷わず注文♪ (2016-09-11 11:51)
 買い直し不要!最初に買うべきキャンプ道具ベスト3~妻selection~ (2016-07-07 20:40)
 改造!ピクニックバスケット ~⑥最も使いやすい収納方法を検証してみる~ (2015-11-15 18:00)


削除
「CAMP HACK」に掲載されました♪